2012年3月26日星期一

beats by dre sale2011 年春夏靴ブランド製品の受注会(下)天気のように従って寒くて、唯一のようなにぎ

2011 年春夏靴ブランド製品の受注会(下)天気のように従って寒くて、唯一のようなにぎやかな2011春夏新品注文も勝利の幕が落ち、ここで、我々だけが目撃した1つのブランドの立ち上がり、もっと感を受けた靴ブランド2011年発奮の精神と虹のように闘誌。今期の9月の注文を受けたにぎやかな光景は、統合した2010年10月にそれぞれの靴品注文が再び春夏製品情報、復習の注文がにぎやか現場!スポットライトの概要-1、企業2011年戦略計画や広告はほぼ決定;2、"布靴";類は加熱;3、子供靴が一体となって店の経営の建設を2011年ハイライト;4、労働者不足による企業間の人材募集の競争が続くから来年;5、レジャー運動靴市場が飽和に迫る、";差異化";競争はますます明確;6、"速いファッション";になって主流モデル;7、開発";アウトドア";ルートの企業が多い(参照B重ね情報)。成人の靴赛琪:5年以内の実現赛琪ブランドの上場今回赛琪2011年春夏新品7シリーズが行われ、靴工芸技術、新型の超軽量素材、無線つなぎ技術、新製品の新しい生地の革新。赛琪(中国)スポーツ用品有限会社の会長蔡建雷紹介企業の発展とアップグレードのブランド戦略に提出した企画で、その中の最も主要な目標は5年以内に実現赛琪ブランドの出荷し、上場の5年以内の加速のルートの建設や端末イメージのアップグレード。一方、全体的な物流システムの改善をスムーズに流通し、企業の管理水準と拡大企業の生産能力の投入を達成するために、企業への発展の軌道が规化;第三、増大するブランドの市場伝播力引き上げブランドの市場認知度。2010年赛琪はブランドの普及に全国から各級の衛星テレビの宣伝、例えば湖南衛視、貴州衛視、安徽衛視、雲南省の衛星テレビ、江西衛視、望むべく賛助東南の衛星娯楽番組「娯楽大笑いする』では、赛琪ブランドのアップグレードの行動。(黄新萍)漢クロス:ブランド構築まず";王道";モデル10月17日、香港漢クロス泉州・西沙灣休日ホテルで盛大に行われ";香港漢クロス記者会見および2011春夏新品注文が"、。その中から注文が、それぞれ5つのハイライトで表現してブランドの姿やブランド構築。スポットライト1:カットイン業界ニューマップを全産業チェーンの空母香港漢クロスブランドは中国大陸のキャリアYASN集団総裁の林荣臻表示:漢クロスを提供し物を開発、製造、販売、スーパーの売場、商業機能モジュール統合など全産業チェーンの運営プラットフォームは、製品の品質保証とともに大きくコスト低減は競争力を高める。スポットライト二:漢クロスまず";王道";モデル占領ブランドの産業化の要害の高地紹介によると、ブランドの産業化運営パターンは消費者指向、利用と整合端末情報データベースや、多くの買い手市場ネットワークデザインチームを通じて、統一の原料仕入れ、開発、制品の加工、販売及び物流配送、ブランドの普及、スーパーの売場、店舗販売など様々なリンクを形成し、完全なブランドは伝播とマーケティングシステム。スポットライトの3:立体式ブランド文化伝播する時代のブランドの文化の相違性後のマーケティングの時代の競争の核心がブランドの張力、漢クロスとして新晋の差別化ブランドその風格とイメージ作りのカギは、1つの潮流の運動の品類を脱出するブランド氾同類ブランド重囲の鍵は助けを借りて各類のキャリヤー進行の伝播と公衆のゼロ距離の良好なコミュニケーションを実現しなければ、消費者は全く認知の差異化と個性のブランド価値がある。スポットライト4:健全なグループ人材育成システム統合一流の教師の力2010年10月15日、香港漢クロスブランドの中国大陸のキャリアYASNグループと国立華僑大学MBA教育センター、華僑大学工商管理学院の正式合意し、産学人材戦略パートナー関係を創立して。スポットライト5:ほとばしる愛国心を持つオリジナルブランドの唯一の性と権威性漢クロスをめぐって消費者の需要は、感情を、ブランド、製品の革新、モードの革新はガイドのトロイカ、中国ブランドの市場に新鮮な変革。(龚永生、邵文朋)九官鳥:劉謙の直筆サイン割設計元素はBAGE(九官鳥)2010年秋季新品に設計し、劉謙のテーマは";劉謙I代";板鞋その魔術設計元素と経典の緑白配した劉謙式のシンプルなファッションとなり、多くの消費者の支持に売れて靴項。消費者が表示、魔術の元素を板鞋に靴を更に備えてファッション的な感、ほしい";劉謙Ⅱ代";、";劉謙Ⅲ代";上場。喜びに値するのは、劉謙は";劉謙I代";の狂信者などがあまりに長い。最近は忙しい各地で魔術慈善募金して演じて、しかし彼はみんなの期待にこたえて、デザインに参加しました";劉謙Ⅱ代"、,Louboutin Outlet。九官鳥(中国)の有限会社CEO丁俊贤記者の取材を受ける時によると、発売予定の";劉謙Ⅱ代"はを引き継いだ";劉謙I代";のマジックハンド元素、色彩と細部の処理に際立たせ、魔術師の劉謙の専有特質。(宋智峰)ほど峰:世界同時起動D.
BRADAブランド10月22日ほど、峰プラスチック会社で盛大に行われた靴をテーマに";世界同時起動中国";のD.BRADAブランド立ち上げ、及び2011年春夏新商品発表会。調査によると、D.BRADAブランドは越峰プラスチック会社3年の靴を慎重に準備は、東西の身、鋳造したイタリアトップファッションブランド。越峰プラスチック会社の社長丁进辉靴によると:";D.BRADAブランドはグローバル戦略目標を背景や、ロックの個性を味わう人、革新の品類にあけ、融合トップファッションブランドの遺伝子を導入ハイテク、環境保護型の材料、突破性を見つけるのトップクラスのファッションとのどか体験のバランスを満たすますます個性化の消費者ニーズをつくり、所属・布丁ラダブランドの"味わう層、。
(邵文朋)好丢臉エルダ:";カスケード";位置決め策略10月14日、";は天下--好丢臉エルダ2011年春夏新商品発表会で盛大に行われ";。聞くところによると、2011年好丢臉エルダはさらに修煉ブランド内功、市場ニーズによって柔軟な位置決め会社製品スタイルで、同時に改善は製品の構造と豊富な製品のシリーズを形成";カスケード";の測位戦略。サプライ・チェーンの面では、資源の統合を強化、下流の供給を形成し、資源の利用の最大化。
最後に、効率的なチームを強化する建設とブランド管理システム、重点から支社ブランドの管理の育成訓练、販売の育成訓練、市場ネットワーク建設研修などのサービス。(陳小梅)利宝:愛を";街は生活";装備10月21日、有名なファッションブランド利宝"愛;街尚生活・潮を見まし";2011春夏潮品発表会見の晋江の上演。発表会場では、会長丁保健さんと参加者と一緒に愛を振り返った利宝過去1年間の現状を発展して、丁総語っ";2009末、愛利宝ブランドを実現した過去からプロのスポーツブランドにファッションを追求する、トレンドの靴ファッションブランドの移行。
次の時間では、愛をし利宝街は生活のブランドを最終目標と装備の強化を通じて、靴の製品開発、チャネルマネジメントの建設、ブランドイメージ作りやブランドコミュニケーション調整、変化などの方法で、さらに向上させるために達成ブランドイメージアップを愛利宝ブランドの市場競争力と影響力。";(陈庆卫)鋭美特:堅持して歩き";潮流型格";ルート2010年10月21日、";揚";2011ブランド戦略セミナー及び春モデル発表会開催の晋江、鋭美特スポーツ用品会社社長谢良発などトップを全国各地からのディーラーと代理店が一堂に会し今回、共同ブランド盛会を目撃した。
堅持して潮流の定型格を保持し、ファッションリーダー、今回鋭美特新品保有運動の遺伝子の基礎の上に、不断吸収融合国際ファッション、多くシリーズファッション靴を多くの代理店の称賛潮。(龚永生)はリンゴの木を持つ優位があって、2011年ブランドのアップグレードを10月19日、";齐志共進";をテーマにリンゴの木の2011春夏新品注文は晋江開催。人は品質、価格はデザインに、リンゴの製品の独特の風貌と個性を勝ち取ることができて、それによって広大な消費者の熱愛をしっかりと把握消費層。
会社の社長林友博は今後、リンゴの木には歴史の優位を継承、経典製品。同時に開発に精一杯のファッション制品と完璧に、豊富な製品のシリーズを推進する製品のアップグレード、ブランドイメージの作成。また、会社を維持するルートは、市場のサポート力。ディーラーらを強化するためにより良いブランドのアップグレードを招き、今回の注文が有名ブランドのアップグレードのマーケティングの専門家陈鸿升についての講座を促進するためのリンゴのディーラーたちより事業展開。
(陳小梅)かっこいい歩:測位";百搭";、2011年主力三線都市10月13日、かっこいい歩ブランド2011春夏新商品発表会は晋江」を開催し、今回の発表会では";创星百搭";をテーマに、百搭市場ポジショニングを提唱し、ファッション的な生活の新潮流。今年、かっこいい歩ブランド全面資源を統合し、市場の開発を強化し、絶えず製品の品質をしっかりとブランドの文化の向上、";ファッション百搭";市場ポジショニング、獲得した良好な市場にフィードバックし、消費者の広範な好評を獲得。
かっこいい歩会長王小芬に自信満々で、すべての関心と応援しかっこいい歩ブランドのディーラー達に感謝。見渡す2011年、かっこいい歩を重点的に良い差異化製品の運営は、三四線都市や郡の郷・鎮を主の市場投入。同時にディーラーたちの関心在庫困って、製品の普及、ブランド化などの問題を詳細に分析力踐端末王理念、ブランドの推進をさらに高め及び発展。(宋智峰)匡歩を試み2011年端末普及";ミニ店";2010年10月6日、匡歩を";韩潮襲来";をテーマに行われた";2011春夏新商品発表会"、。
長年、流行も未見必衰の韓流一族で、匡歩の正確な市場目、";多彩な靑春の布靴を最初のブランド";の偉大な目標の指導の下、2011春夏新品の布靴の中で大量に溶け込んで韓流元素を求め、同質化は深刻な靴市場に属する匡一歩独自の製品の特色。調査によると、差異化経営を求め、匡歩2011年端末の販売にも挑戦する";匡歩ミニ店";の経営モデルであり、市場開拓及び開店過程の中を科学に評価し、シングルポイントの収益圧力ない場合に、15-30平方メートルの匡開設歩専門店。
その時、ミニファッションの店の設計と多彩な形の匡歩布靴の組み合わせが、きっとたくさん推賞する韓流文化の消費層。(龚永生)金狐狸:2011年建設は全面的にアップグレードブランド10月29日、金狐狸2011春夏新商品発表会は晋江で開かれ、今回の発表会では";領";をテーマに、中国のスポーツのファッションをし、レジャー装備の有名なブランド。金狐狸福建スポーツ用品有限会社社長の李镇国の演説の中では、2011年金狐狸の強化を通じて、企業自身の内外部建設を全面的に資源を統合、ブランド、ブランドの新しいイメージ。
ルート建設力を増大、絶えず拡張の流通ネットワーク推進した市場占有率の上昇が続く。金狐狸会社の副社長崔运杰は会議に焦点を当て金狐狸ブランドの今後の全体の戦略企画、金狐狸ブランドの発展と引き上げブランド効率、最適化端末建設などで詳しく読む。(郭文峰)王:バスケットボールバスケット新シリーズは歩き続ける";潮";ルート10月28日、かごの王ブランド";峰行";2011年春夏新品注文は晋江開催。
で、晋江市のかごのスポーツ用品有限公司の王社長张朝瑞副総郭宇雄と全国各地のパートナーは、新統合開発の新しいシリーズ新品と市場バスケットボール疎通を行い、絶えず開発大衆に必要なファッション新品。には2010-2011年ブランドの発展の方向を企画したと同時に代理店を打ち出したシリーズの政策を支持する。(陳小梅)子供靴丁:2011年は靴店システム導入一体2010年10月7日、丁";童心ば世界";2011春夏製品は泉州で注文。
聞くところによると、自2010年"ka丁の 動感の少年を効率的に運営して、成功";入市後、丁はすでに全国的に開設した多数の動感の少年90詰め。その赤い色を基調に<黄グリーンのデザインは、消費者市場がひとしきりka丁の旋風。広大な消費者を満たすためにka丁のブランドの熱愛、向上と完璧丁ブランドの発展は、2011年卡丁を実行する新しいブランド運営モード、靴店システム導入一体、在来の蓄積の基礎の上で、革新を続け、端末や製品設計に溶け込んで大衆の好きな元素を体現していて、このka丁の技術革新続けて、進取のブランドの意味や、";中国の靑少年の児童の健康な成長事業のために奮闘して";の使命。
(龚永生)蓝猫:2011年発売の一体化経営パターンを全面的に靴10月6日、蓝猫2011年春夏新商品発表会、泉州で開催。今回の会議のテーマは";決勝端末--私たちは行動を通じて、";このテーマ展示と明らかにした蓝猫2011年のブランド戦略部署。会長傅维锦紹介によると、2010年秋冬の注文が発表した";ブランド戦略を共にプラットフォーム";以降を経て、重点市場全体従業員の努力に蓝猫ブランド、いい成績を取りました、で";母愛、宝物愛";ブランドの文化は端末と消費者を効果的に伝える,Cheap Beats By Dre
2011年は全面的に発売蓝猫靴一体化経営パターン。また、今年蓝猫ブランドも評価されて";海西十大ブランド"さ、!会議では、蓝猫ブランドのリードでスタートした蓝猫ブランド商学院の創立の儀式、第1陣の優秀なエージェントたちに正式に入学。(邵文朋)図図:子供服市場の本格進出10月10日夜、1度の美しい子供服秀福建欧美竜グループ本社熱上演して、鳴り響いた図図ブランド子供服の本格進出を国内市場のラッパ。
発表会では、陈忠实会長として、欧米の竜は続けて図図ブランドを支点を提供し、中国の子供の健康、環境保護の優良品質の靴製品も、低炭素型社会の構築のために自分の力を貢献する。同時に彼は";図図図図ブランド子供服を寄せてい発展無限の大きな期待、図を図図子供服ブランドの発売を機に、完全制品類の構造、端末の建設を加速することで実現2011年ブランドの全面的なリード"、。子供服の盛大な発表とともに図図図図子供用品、生活館の公式宣言を完成。
(邵文朋)舒登布靴:手を繋いで人気スター宁丹琳し、ファッション"リン";距離2010年10月9日、南安市舒登靴株式会社2011春夏新商品発表会、泉州で開催。今回のご注文で最大の魅力は、";舒登";ブランドイメージ大使--『家』が子供夏雪に出会う役の宁丹琳さんの現場へ応援。注文が現場で、舒登靴社長苏建伟は、舒登靴は広大な児童用品市場の需要は、新たに発売した児童の布靴シリーズ。
また、今回の注文が新たに加わり、多くの新の商に加盟し、舒登企画されたイメージ大使の現場宁丹琳辞令調印式、表現した舒登靴やイメージ大使は手を携えて、舒登明日共書いて輝かしい信念。(黄新萍、龚永生)を授与されケンブリッジ:靑少年スポーツブランドの中国の優秀なキャンパス10月9日、中国の優秀なキャンパスケンブリッジ靑少年スポーツブランドの授牌式および2011年春夏新品注文が開かれ、同時に行われた授賞式ケンブリッジ優秀ディーラー。
会議でケンブリッジ授与され";中国最も投資"」「ブランド;。国家体育総局からスポーツ科学研究所の科学技術開発センター主任庞晓忠と北京体育大学教授の劉ちょうどゲストと共に参加しました授牌式。乱雑な主任はケンブリッジ専念開発、位置決め靑少年スポーツ装備を構築し、キャンパス運動逸品、";もう行ったこの業界の最前線に"、。劉ちょうど教授は"精神を提唱、運動";をコンセプトとして運動の装備が消费者の心理の需要、精神の需要、さらには北京体育大学の発展のために絶えず応援したいとケンブリッジ。
イベント当日に行われた授賞式ケンブリッジ優秀ディーラー。(陈庆卫菲グラム):11月から、起動CCTVブランド広告から11月から正式にスタートし、菲グラムでCCTVの広告宣伝、マーク菲グラムのブランド戦略の新たな発展期に入る。平面広告はずっと菲グラムブランドの宣伝の主要な形式にし、前のイメージの建設の中で重要な役割を発揮した。今回は中央テレビ局で投入する広告は、菲グラムブランド初テストするテレビメディア。
聞くところによると、除CCTV少年のチャンネル、音楽チャンネル、軍事チャンネルのほか、菲グラムは遼寧衛視などの地方テレビ局に投入する最新制作の広告の切れ。菲グラムに従ってブランドの発展と市場の数量の増加、CCTVの視聴率の優位を日に日にはっきりと現れて、中央テレビ局の補助地方台メディアグループの投入策として、新しい広告ルート選択菲グラムの有益な試みも、メディア投資効率を高めた。ブランドイメージの向上により再び潜在的ユーザー開拓、拡大菲グラムのブランド力は重要な役割。
(小ゴン氏)と南華竜:試合と協力して、位置決め";中国人の専門家";10月19日、南華竜で開かれたテーマは";2011、私たちのホーム";の2011年春夏新商品発表会。王平副総会議を主宰する、彼は言及、今年8月、南華竜と国家体育総局所属中国ソフトボール協会協力、";2010全国ソフトボール选手権オフィシャルパートナー"、,beats by dre sale。これによってプラットフォーム、南華竜のブランド価値の一層の向上。
丹精の準備と南華竜全体従業員の努力、南華竜ブランド戦略を向上させるために、";中国人の専門家";のブランドのポジショニングや新しい広告語";Let s go !";の提出を製品、包装、端末、マーケティング戦略の向上、2011年を迎えた南華竜、自分の";ホーム"、。採用するイメージキャラクターにも新たなアップグレード計画の中で!(邵文朋)カード西竜:2011年睿進";4大戦略";、重ルート2010年10月25日、人気漫画の靴ブランド"カード 西竜"新興泰のホテルで開かれ";睿進";2011年春夏新商品発表会。
今回の会議では、ブランドをもっと明確将来の発展方向を提出した丁灿阳会長、ブランドの発展",Moncler Men Jackets;4大戦略"、。1、ブランド戦略。西竜カードは2001年全面的なブランドから、ずっとブランドの道中深耕密偵。02年サイン内地子役さんチャリン、05年サイン杨紫、牛东文、08年に";第8回中国乒协少年の卓球大会決勝唯一指定製品";称号、09年よりは度胸が大きいサイン台灣の有名な子役の小さな彬。
二、地域戦略。丁灿阳会長会議では、2011年、カード西竜を広げて販売ルートを構築し、モデルを市場とは、全国各地の代理店、ディーラー地域化や会社化管理を行う。三、人材戦略。2011年西竜カードを外部から導入を積極的に開発設計、管理などの各種人材。4、製品戦略。カード龙开发社長西黄さんによると、西竜カード2011年春夏新品では、生地に大きく向上したように、頭の皮の応用など。(邵文朋、宋智峰巴ハズ):歩いて";差異化";道、2011年はツイ";手布靴シリーズ";10月23日、ファッション(福建)靴有限会社で開かれた巴ハズ2011年春夏新商品発表会、今回の会議のテーマは";2011誌"を超えて、。
ファッション(福建)靴有限公司総経理张志峰重要な講話を発表し、彼は、靴市場が激しい勢いで、ブランドと生存と発展の勢いは歩いて";ブランドの差異化";道。巴ハズ数年の努力を通じて、会社のメインの布靴シリーズ製品を得た多くの若いママと子供たちに愛されて。今年は、会社の発展に着実に発展、市場低迷状況下、依然として上昇の勢いも多く、頼るエージェントたちの努力を払う。次は、会社の製品の開発と生産能力を拡大し、布靴のシリーズ化、すなわち増加手作りの布靴シリーズ。
同時に会社と広東省の優秀な布靴企業の強者連合、広東の布靴を増加全体のカジュアルおしゃれスタイルは、さらに拡大する布靴の優位。最後に、会社も招待された亮剣人の企業管理のコンサルティング機構の総経理柳葉雄先生を代理してすばらしいスピーチたちと指導。(邵文朋、宋智峰)クール楽:2011年は中央テレビ局で普及10月17日、クールで楽2011春夏新商品発表会開催。クールなマーケティングディレクターによれば楽刘鹏荣表示、クール楽ブランドが競争は激しいの急激な発展を獲得して靴業界、主に有能は本社の正しい決定及び代理店チームの努力として、次のステップ仕事の重点は進級しますルートを規範端末の建設を強化し、ブランドの管理と運営。
同時に把握ブランドの発展の展望性、鍛造個性的な製品で、完璧なアフターサービスで、ブランドの発展の新時代を。2011年クール楽は元の推進力の基礎の上で計画して百万、CCTVや金鹰アニメチャンネルにするスター、メディア、端末の三位一体の伝播の戦略、クール林志通楽会長によると、私たちだけの時に正しいことをすると、クールに楽の枠を越えて、きっと発展のもう一つの節目を迎える。(宋智峰郭文峰電動猫:手を携えて";宝物に";慈善基金淘宝モール店ごとに売る靴2元寄付10月16日、なって悦美・電気猫をさ2011春モデルの注文は晋江」を開催。
で、電動猫会社の指導(者)にゲストが伝えた";愛ブランド";発展戦略、皆様の十分認め。電気を"猫;宝物に",Beats By Dre For Sale;慈善基金とすべての愛の士は、打撃を促し、児童誘拐売り飛ばし、そしてこの防止及び立法などの方面に努力を。また、開通淘宝網モール、につき1足の靴を";宝物に慈善基金寄付2元";。2011春モデルで、そのファッションデザイン、精良で働く、代理店の愛顧を受け。
Related articles:

没有评论:

发表评论